被害が出たネットワークビジネス

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構ビジネスには

<<   作成日時 : 2012/08/30 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自分がめっちゃ嬉しくて周りも喜ぶことをする。

こらが結構ビジネスにはジョ緒用です。

8、世の中がハッピーになる為に自分を使う。


9、自分であることを喜び感謝する。


10、まわりの人に感謝する。


11、問題を人のせいにしない。


12、常識にとらわれずひらめきや感じる心をとことん信じる。


13、依存を捨てる。


14、6つのニーズの安定、多様性(変化)、重要性、愛&繋がり、成長、貢献の中から重要視するものを、愛&繋がり、成長、貢献へと導いてゆく。
   ※安心を重要視する人はきっちり不安と恐怖がまれなくついてくるからね。


15、いっぱい笑う。


16、常に学ぼうとする。



アムウェイ,ニュースキンの勧誘
ニュースキン 徹底検証!ファーマネックス genLOC アールスクエア
簡単ダイエット!ニュースキン トリムシェイク!クレアチンが最高
ニュースキンのフェイスケア〜みんなが欲しがる【180°スキンミスト】
ニュースキンのシャンプーで・・・!エスネピック アバプヒモニ コンディショニングが評判です
ニュースキン,クラリファイング シャンプー
ニュースキン,ニュートリオール シャンプー





月別リンク

在宅ビジネスリンク集

結構ビジネスには 被害が出たネットワークビジネス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる