被害が出たネットワークビジネス

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏った学説本位では有りますが

<<   作成日時 : 2012/11/19 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あまり楽しい話ではありませんが。。。テラヘルツ波は、わたしたちの体からも多く放射されています。生命力が高い赤ちゃんが最も放射量が多く、私のようにだんだんと年をとったり生命力が衰えるにつれて、テラヘルツの放射量は低下していきますといわれているそうですね。テラヘルツ波を照射されると、偏った学説本位では有りますが、生物は元気を取り戻し、食物は腐りにくくなるようですね。。。テラヘルツ波が人の身体や遺伝子によい影響を与えることが科学的実験により分ってきています。

月別リンク

在宅ビジネスリンク集

偏った学説本位では有りますが 被害が出たネットワークビジネス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる