アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
被害が出たネットワークビジネス
ブログ紹介
zoom RSS

不足そのものを、実際に補ってしまう

2013/06/01 00:47
【コンプレックスはしあわせへのヒント】


コンプレックスを解消すると 心がラクになってうれしくなる。

ここで言うコンプレックスの解消には 2通りあって、

1 その不足そのものを、実際に補ってしまう

2 劣等感を作り出している「考え方」を変えてしまう

どちらもとても効果的で 確実にしあわせになります。

ネットワークビジネスの勧誘「誘い方、断り方」
ネットワークビジネスの化粧品
ネットワークビジネスのサプリメント
ネットワークビジネスの成功とは
ネットワークビジネスの会社(企業)

1は、「怠惰」が原因なだけだから、向上のための行為を起こせば、ありがたいことに

ぼくらは向上してしまうので、次第にできるようになってしまって

コンプレックスがなくなり、「あれ?」って 心が軽くなったことに気づきます。

2は、「嫉妬」や「比較」が出ていて、

自分の現状への感謝がなくなってしまっている状態。

「そもそも、なんでそれを 獲得しなければならないのか?

それは、いいことなのか?」

と自問すると、補うのが良いのか、考え方を変えるのがいいのかも見えてきます。

それで、「自分が価値を感じないこと」には、

基本的にぼくらはコンプレックスを 抱かないようになってる。

たとえば、現代人の多くは 「たくあんの漬け方」を知らなくても

それでコンプレックスを抱いたりしない。

だから、「何がやりたいかわからない」ってひとも

「自分自身のコンプレックス」を見てゆくと

「なりたいすがた」や「ほしいもの」が見えてくるかもしれない。
記事へトラックバック / コメント


今も在宅メールセミナーで

2013/02/27 13:58
ここ3〜4日 クーニング成功波動ブレスレットのお申し込みを 久しぶりにメールや FAXを頂く方々から 頂いており とっても 喜んでおります。 ブレスレットをお求め頂き 上のレベルのクーニングにチャレンジされることも そうなのですが メールやFAXを頂き お元気そうなのが わかったことが 最大の喜びです。

それでも その方々も 日に6回のメールに励まされています!とか ミラメールへの感謝の言葉とかを頂き 微力ながらも ビジネスの進みぐあいのお役に立っていることが 本当に 本当に 嬉しいです!

やはり 今も在宅メールセミナーで 直接お目にかかっている方々は いいのですが 今は、直接お目にかかっていないと 距離感ができるのは しょうがないのですが 私としては 在宅ワークメールをお読みいただいている方々は 皆様 いい者だけ寄せ仲間だと思っております。

また 久しぶりでも 何にもなくても メール等 頂ければ とっても嬉しいです!ミラクルメールを読んで頂いている方々 全員を 私はいつも応援しています!




PR
ネットワークビジネスとは
在宅型ネットワークビジネスとは
ネットワークビジネスの問題点について
ネットワークビジネス「よくあるセミナー」
記事へトラックバック / コメント


「落書きをするな!」と言う落書きまで

2013/01/27 09:26
ビジネスにも共通したお話ですね「便所の落書き」

ソニーの創業者の一人、井深 大さんが社長時代に経験した、興味深いあるエピソードがあります。

当時、井深さんはとある問題を抱えていました。それは、、、工場の便所の落書き。

会社の恥だからと、工場長にやめさせる様に指示をして、工場長も落書きをやめる様に、周知徹底していたそうです。

しかし、落書きは一向になくならない。「落書きをするな!」と言う落書きまで出てくる始末。

これはどうしようもないかなと、井深さんも諦めていました。

ところが、、、しばらくすると、この落書きがすっかりなくなったそうです。
記事へトラックバック / コメント


本当に価値ある宝物

2013/01/04 17:21
見つからなくても宝物を見つけて生きる 

本当に価値ある宝物は 外側にはない それは 自分の内側にしかない


本当に価値ある宝物は いつでも 最初から 自分の内側にあるというのに なぜ多くの人は それを手にしそこなうのだろうか


それは 自分の内側を しっかり見ないからだ

自分の内側を 優しい目で あたたかい気持ちで みつめないからだ

自分の内側に 愛を持って接しないからだ

自分の内側に いいものがたくさんあるということを知らないからだ


いや たとえ 知っていたとしても 信じないからだ だから いまだ 何も見つけられないし 何も手にできないのだ


では なぜ 人は 素晴らしく価値のある宝物が 最初から ぎっしりつまった自分の内側を しっかり見ることができないのだろううか?


それは そんなひまもないほど 外側にあるものや 他の人が内側から生み出した良きものにばかり 目を奪われ 気をとられ うらやんでみたり 嘆いてみたりしているからだ
記事へトラックバック / コメント


偏った学説本位では有りますが

2012/11/19 09:31
あまり楽しい話ではありませんが。。。テラヘルツ波は、わたしたちの体からも多く放射されています。生命力が高い赤ちゃんが最も放射量が多く、私のようにだんだんと年をとったり生命力が衰えるにつれて、テラヘルツの放射量は低下していきますといわれているそうですね。テラヘルツ波を照射されると、偏った学説本位では有りますが、生物は元気を取り戻し、食物は腐りにくくなるようですね。。。テラヘルツ波が人の身体や遺伝子によい影響を与えることが科学的実験により分ってきています。
記事へトラックバック / コメント


今のビジネスの列に並ぶこと

2012/10/26 04:46
おもいっきり お仕事の事例に大したクリーニングをします! クリーニングさえ出来れば イメージは だんだん鮮明に 明確に リアルになっていきます! そうなったら しめたものです! 維持するように します! 是非 参考になさって下さい!


今日参加頂いた皆様は 今年の ビジネス賞第1位の在宅ワークグループであり 応援ラリー応援団長の猪木さんグループであり  今全国でも最も勢いのある急上昇のごnグループであり あいグループであり 今日参加された皆様は もうすぐ 皆様 一人残らず今のビジネスの列に並ぶことが出来るんじゃないかと 私も 思えました! 後は 実践あるのみです!  とっても ワクワクする在宅ネットセミナーとなりました
記事へトラックバック / コメント


一時的なもの

2012/10/03 17:12
元のエネルギー、元の体型、元の年収、元の職業、元の時間の余裕、元の充実感、元の幸福感 これは、とても残念でもったいない事です。
もっと重要な事は、失敗の恐怖も 成功の恐怖も 単なる錯覚にすぎない。という事です。


物理的に何かを失う事があったとしても、それは一時的なものにすぎません。人間関係も同じです。


本当の友人や、家族であれば、その人達のさらなる幸せのために、あなたが引き揚げて上げるのが本当だと思うし、もし、相手が変化を望んでいないとしても、お互いに違いを受け入れ、尊重しあえるのが本当の人間関係ではないでしょうか?
頑張って着ダサい
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

在宅ビジネスリンク集

被害が出たネットワークビジネス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる